So-net無料ブログ作成
ぷるな農園 ブログトップ

ぷるな農園ブログができました [ぷるな農園]

先日、有志の方たちとぷるな農園に行ってきました。


だだっ広~い貧しい土地
s-007.jpg

ここを有効利用させてもらいます。


いつも私がいないときに代行してもらっている恩恵先生の関係で


土地を有効利用してほしいという要望があるというので、


場所を貸していただきました。



とはいっても、私はど素人です。


詳しい人がいるわけでもなく…


いろいろな方やグーグル先生にアドヴァイスをいただきながら


手さぐりで行っていきます^^



次は土を返します。


人の手で行ったらとても大変なので


機械を投入です!



耕運機もお借りできるとかで、



なんだか恵まれております。



そのあとで、植え付けです。


来週あたりにできそうです。



基本的にいつ現地に行ってもらってもOKなのですが



いつ、何をするかは農園のブログにUPしますね。

ブログはこちら
  ★ぷるな農園
コメント(0) 
ぷるな農園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。